Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
パン屋 :刹那で
パン屋12/25刹那でパン屋12/25

って、ほぼ1ヶ月ぶりなのか、、
大航海もやってないし、、

平日は仕事でだるくてゲームする気になれず、休日はZoomerいじりしてるとこうなるわなー

2倍キャンペーンも今日で終了だし、タイミング悪い事(笑)
まあ、ゲームに生活を合わせるような事してるほうがおかしいのでこれで良いのかもね(笑)
まあ、パン屋はほぼただだし、気が向いたらやるって感じでいいね。

今日は刹那で、、 と言っても1ヶ月前と同じ面子だし(笑)
ちょっとやってみました、ルーキーAになりました。

りぴさん、見てますかー(笑) フレ登録返答しときました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
゜+.(・∀・).+゜
がっつり、みてますよー(゚∀゚≡゚∀゚)
うちも、ぱにゃはたまにしか入ってないのですが・・・

 フレ登録ありんしたっ!
2005/12/26(月) 19:41:20 | URL | りp #8.1uDoBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
