Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
BLACKHAWKのホルスターとか
電池、ゴーグル、からびないろいろ届きました。

Wiley X XL1
Zoomer乗ってる時いつもRayBanのレンズの小さいサングラス付けてるんですが、日が出てる時は良いのですが暗くなったら流石に付けれないのでゴーグル欲しいなぁと思ってました、これはスモークレンズとクリアレンズが付いているのでクリアにして使ってみました、ふちにクッションがあるのでバスやトラックの後ろでも目が痛くならなくて良い感じです(笑)、ってジェットヘルメット買えって?

BLACKHAWKのカラビナ

Surefireのリチウム123A電池1ダース
シュアファイアーの電池が切れたのでコンビニで123A買おうとしたらやたら高かったので、箱買いです(笑)
コンビニで買うよりかなり安い。

まぐぽうち、らんやーど、ほるすたーBLACKHAWKのシングルマグorフォールディングナイフ用ポウチ、サイドアーム用ランヤード、ユニバーサルホスルター
ベトナム製らしい(笑)

うぉりあー/w らんやーど&ほるすたーウォリアーに付けるとこんな感じ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコありがとうございました(^ ^)
はじめまして(^ ^)
本日は僕のブログにカキコして頂きありがとうございました~♪

僕も今のズーマーはカスタムして二ヶ月くらいですが、まだまだ手を加える所が沢山あって何からして良いのか迷いますがお互い頑張ってカスタムしましょうね~

こんな僕ですがこれからも宜しくお願い致します~(o_ _)o
2005/12/25(日) 23:59:08 | URL | いのもんた36 #PyA865YY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
