Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :SYNAPSEのメーター調整他
まあ、今日は書くほどの事じゃないのですが、、

SYNAPSEのメーター調整などやりました、が、その前に、先週19日に雪か雹の中を走ったと書きましたが、あの後このメーターの安っぽいブラケットを留めてたハンドルクランプのボルト辺りから錆が、、
締め付けたところがメッキが取れたようです、、
外して錆取って、上からバスコーク塗っときました。

メーター調整は今日はメーターワイヤーの先にテープを貼って見やすくした後に1回転した所で測りました。
855mmくらいでした、初めの1015とかどっから出たんでしょうね(笑)
その時は何も付いてないワイヤーの先を見てましたが(笑)
この後、蕎麦を食べに行ったりして走って見た所、多分妥当な数値が出てると思います。
ちなみに回転計ですがログ見たら最高12500RPM位なのでこっちもちゃんといけてる感じです、このメータ安っぽいけど便利です。

後はクーラントのリザーブタンクからラジエターへ接続するホースの張り直しをやっときました。
寒いからかここの所漏れが止まっている様ですが、このホースだけはまだにじみ出てるような感じでした、長めにしてホースバンドもネジで締め込む物にしました、念の為にバスコークを適当に塗っときました、見た感じ漏れて無い様です。

気になるのがフロントのキャリパーのブリーダーからフルードが染み出てるみたいなんですよねぇ、ここもバスコークかましとくかな、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
非公開なので気がつきませんでした
はじめましてです

ねじ山シーリングですね、さがしてみますー
2006/01/05(木) 21:45:46 | URL | kozz #eqP7eH0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 10:59:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
