Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新譜他:フランスのアダージョ + いまさらモトリー
あだーじょ どみねいともとりーくるー れっどわいとあんくるーDominate / Adagio
Red, White & Crüe / Mötley Crüe

来ましたアダージョの3rd!
オープニングナンバーは疾走系のジャーマンっぽい(いわゆるハロウィンタイプ?)しかも生っぽいので「アダージョってこんな音だっけ?」って、感じでした。
なんかシンフォニーXのギターの音がゴリゴリって感じに変わった時と同じ感覚かなぁ
3曲目になると従来のネオクラシカルっぽい感じに、どこかアングラぽくも。
新しいヴォーカルはハイトーンからデス声までこなすブラジルの人らしい、クリアな声は良い感じ。
で、歌詞見てると今回はH・P・ラヴクラフト物、いわゆるクトゥルー物が題材みたいですねぇ

聴き進めて行くと、、、
どうやら
クトゥルー=デス声
らしい(笑)、モービットエンジェルもそんなでしたね(笑)
正直デス声とかやめて欲しい、、 良い声してるんだし、、

モトリーは1枚も持ってないのでなんとなくついでに購入、ってこれ今年の頭に出たベストやん、おそっ!
つうか、このたたき酷いな、、、 店頭で確認して下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。