Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :メータ変更
先週の中味解りにくいですが、先週の変更の様子はこんな感じ、、

実はブリーザーホースの取り付け部からオイルが少したれてました、後でシャフトファンネルと一緒にホースバンドを買って来ました、取り付けはまだですが、、

今日の作業で結局クーラントのやり直しはやってないのでそれと一緒に来週かな、、

オイルキャッチタンクオイルキャッチタンクです。
ポリフェノール入りですよ!

ピンクでかわいいでしょ?って見えない所なんですがね(笑)

フロントブレーキブレーキです、ローターがパッドにすれてたのですがこの後当りが出だしたのか解消しました。
表面の塗装もこの後パッドが当たる外周部が綺麗に取れてました。
フルードのエア抜きも嫌だけどやっときましたよ(笑)

で、この後にクイックシャフトファンネルを付けました。
付けてから撮るのを忘れてたのです(笑)

時計!Zoomerに時計が付いた!(笑)

時計は結構便利です、特に冬場は腕時計が埋まってますから(笑)
ただ表示の初期状態がトリップメーター1なので3回押さないと駄目なんです、常時時計表示にしたいなら走る前にした方が安全ですね(笑)
電源OFF状態は時計表示のみ。

ハンドル換えたのでフロントのブレーキラインが余ってしまってます、、

表示はこんな感じ電源ONにするとこんな感じ。

測り間違えたのかスピードが有り得ない事になってました、とりあえず測り直すまで暫定でデフォルトに近い1回転710mmにしときましたが、、 1020とかだと80km/hとか超えてました(笑)
後タコも2回転にしたらmax19999回転とかなってました、4stだから2回転では? 1回転設定にしときましたがログみたら最高が8000とか、、
リミッター切れてる筈なのに、、 信号がちゃんと来てない?
アイドル回転数って普通どれくらいなんだろ、、
まあ、こっちもぼちぼち詰めてきます、、

今日はシャフトファンネルとホースバンド買いに行ったら、帰り雪か霙で顔が痛い痛い、辛かった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
