Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
SCW/WARRIOR
SCW/WARRIOR 左SCW/ウォリアーが届きました。

今回発作的に注文したのは前回フルサイズのWA現行ガバという事でTSGを購入したのですが値段が高くてとても使う気になれないと言うのとレイルフレーム付きのガバが欲しいという理由。

まあ、このWARRIORも結局高いのですが、がんがん使い倒すつもりで買いました、限定じゃないしね(笑)
キンバーのロゴは個人的に好きじゃ無いし、ランヤードリングも要らない、マグウェル付けて欲しいけどね。

前前から見た所

リコイルプラグに傷が、、 とても20k超えの製品とは思えない、、
WAの製品はだいたい値段の割りに安っぽい認識なので期待はしてませんでしたが、、
他にもスライドがきちっと閉鎖しなくてセフティがかけにくかったりしてますよ、、

右右側、ホールドオープン状態

はんまーハンマーはこんな感じです
(´・ω・`)ショボーン
やすりでがしがしって感じですよねぇ、、

新型シアー周りのキレはやはりTSGやKSCのには劣ります、ハンマーが駄目なのかな? シアーも見て無いけど普通にジンクっぽいし。

ぐりっぷせふてぃ新造らしいグリップセフティ

波形の溝がなにかカワイイ(笑)?

バックストラップは従来の物

うぉりあーとTSGという事でTSGは元に戻します。

まずはコーンバレルをWARRIORに付け替え

横のはWARRIORのアウターバレルとバレルブッシング

レバー切断レーザーグリップも付け替えなんですが右のサムセフティのレバーがもろに当たってしまいますので切断します。
何故か2つあったり(笑)、過去の記事見れば何故あるのかが解ります。

左にあるのはオリジナルのグリップ。
今回新造という事で重りはこんな感じです。

戻し&完成TSGは元に戻りました。

後ろ後ろから見たところ

真横に切ったので無様に、、
後でグリップの出っ張りにあわせて切ればよかったとちょっと後悔(笑)

コーンバレルホールドオープン状態

リコイルガイドじゃ無いのでこんな感じ

関係ないけどスライドのセレーションは広く深めなので引きやすい

レーザー&ライトレーザーもライトも使える様になった。
ホルスターには入らない!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです
実はずいぶん前から勝手にリンクしてたんですけどね(笑)

ウォリアー買うって記事を目にした時は既に注文してたのでどっちが先に記事あげるかなぁなんて思ったりしてましたが(笑)

私はM500 3インチがうらやましいです。
(買ってしまうかも、、)
2005/12/25(日) 21:45:11 | URL | kozz #eqP7eH0Y[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
ブラックのウォリアーを買われたんですね。

プラグに傷が付いていたのは残念ですね。渋谷の店頭でなら見せてもらってチェックできるんですけどね。

それにしてもクリムゾンと思われるレーザーグリップがうらやましいです。
2005/12/25(日) 14:22:23 | URL | ばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
