Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
FALCON 4.0 ALLIED FORCE 来た!(笑)
パッケージここにこれの事書いた後に注文してました、はやっ

さて、動くかなぁ?
懐かしいFALCON 4.0です、オリジナルは北朝鮮の原発破壊してもすぐに直るというありえない仕様でしたが、CAPミッションの割り当てなのに爆装してCAP区域の敵の施設についでに爆撃したりして勝手な遊びをやっておりました、平壌行きの爆撃ミッションなどがかなり刺激的でした、高度をとるとSAMがバンバン上がってきて、スリートインジケーターが鳴きまくり、NOEで進入すればAAAが飛んできます、被弾して(その頃はMSのフォースフィードバックPRO使っていたので被弾するとガクガク揺れるのです)騙し騙し飛びながら味方のランウェイまでたどり着いたり、燃料漏れで滑空を考えながら進路と高度をとりランウェイまで着地したりと刺激的でした、離陸から初めて帰ってくるまで気が抜けないので疲れますが(笑)
こんなのしたらPS2のエースコンバットとか出来ません、アレは所詮シューティングゲーム、こっちはフライトシムですから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つうか、コメントつける所おかしいよ>mudo

ブログランキングのほうは内容見てないんだろうなぁ、、、
どのへんがネット・コンピュータなのか、、
2005/12/14(水) 22:23:45 | URL | 香坂くるみ #eqP7eH0Y[ 編集]
金かかってるだけあって、個性的なバイクだな。
物もこりだすと、かわいくなってくるんですよね。
2005/12/14(水) 21:58:30 | URL | むど #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/13(火) 23:32:31 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
