Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :ロンホイ作業他
作業前今日は昼前から作業開始です、先週は風も有り強烈に寒かったのですが今日はまあまあ耐えれる状態(笑)

写真は作業前の状態、このハンドルも今日でお別れです。
撮影は全て携帯のカメラです。


支えこことかここではジャッキ2つ架けですが、うちには2個も無い気もするし面倒なのでこんな状態、これが後で大変な事に(笑)

エンジンマウントボルトいやぁ、固いの何の気合って言うけど無理(笑)
体重掛けてもエンジン浮き上がるし、上の木の支えでフレームは船漕ぎ状態で、、、
おかげでボルト少しなめてしまいました、、、
諦めかけたけど何とか外してご覧の様に錆びてました。

エンジンハンガリンク汚いと言われてる(笑)M-SOULのハンガー、私は赤く塗りました。
でも、組む時に上記の木の支えのせいで不安定な為、あちこち当てて塗装が剥げちゃいましたTT
見えない所だから良いんだけど、、
隣は純正のハンガー

組んだらリアサスがまだ延長してないのでローダウン状態で、サイドスタンドがかろうじてバランスを保ってる状態、センタースタンドも微妙に同様で危ないです。
感想としてあんまり伸びたって感じはしないですねぇ、やっぱりハリケーンの方でも良かったかなぁと少し思ったり。

今日はここまで日が落ちて来だしたので、今日はここまで続きは明日です。

ハンドルは初めもうちょい寝かしていて、仮に椅子つけたら膝に当たる事に、、 ローダウンシートなら大丈夫だったかも知れませんがあわてて角度変更したり(笑)
メーターはとりあえず純正のまま、明日変更するかは進行次第、フロントのブレーキ周りも同様。
5日にナポレオンミラーを購入してたのですがZoomerの穴は8mmでナポは10mm、、 ステイか変換付けないと無理やんって放置してましたが、良く見たらニッシンのブレーキフルードリザーバーの取り付けてる所が10mmだったのでそこに付けちゃいました。
この後LEDテールライト付けて今日は終了。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原付バイクのコミュを開設しました
この度、FC2ブログコミュニティにて、
「原付バイクを楽しくイジるコミュ」 を開設致しました。
http://blog36.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=14940

コミュニティを通じて、原付バイクの情報共有を楽しく行えるようコンテンツを充実させていきます。

もし宜しければ、ご参加頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
2009/11/05(木) 10:01:08 | URL | 関東スティールハート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
業務用!自動車修理、タイヤ交換の必需品!・HOT WHEELS:1966 TV SERIES BATMOBILE(2007 SDCC)・ジャッキ+ウマ・4点ジャッキ・スタッドレスへ交換(2シーズン目)・復活!ホンダXL50  無事にエンジン載る・初夢は悪夢へと変わる・朝からお疲れ・もう夏も終わりですが
2007/08/19(日) 18:54:10) | ジャッキの思い入れ
・モーションリヴァイヴシリーズ 仮面ライダー・朝からバタバタ。・トライアンフ T25SS 其の弐・技術の勝利ですよ。・怒濤の週末(那波野納涼祭)・バイク弄り・漢らしく、車の整備をするバガミミ・18年11月5日(日) タイヤの交換・オイル交換・タイヤ交換、キャブ調
2007/09/19(水) 14:40:26) | ジャッキを...
