Black Talon
最近は何メインでしょう?
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ZOOMER :CDI装着
らじえたーがーど&さいどきゃっぷプーリーはベルトも一緒に換えようと思ったのでまずCDIを付ける事に。

TAKEGAWAのラジエターガードとTPのフレームキャップを装着、ホイールセンターキャップは軸が錆びているのでそれを落としてからって事で後回し。

ラジエターガードは引き締まるけど、プラのラジエターがむき出しになるのでちょっと見栄え悪いかな、、 プラの所をシルバーで塗装すればましかなぁ、、

でいとなCDIデイトナCDI装着の図

説明書がいまいち解りにくい、配線図みればOKだけどね。
バッテリーの上にタイラップで固定するだけという、大丈夫かな?
一応純正のハーネスのコネクターには接点復活スプレー吹いてからCDIのコネクターを付けた。

いぐにっしょんへの配線イグニッション側の配線

純正の+側の線の間にCDIの線を割り込ませる。
線が行ったり来たりになるね。

装着したらベルトを買いにサイクルワールドの神戸店へ向かう、リミッターは解除されて下りで例の「ぽぽぽぽ」ってのが無くなってメーターが振り切れた(笑)
そして、今日はやたらパトカーがうろうろしていてスピード違反とかを取り締まっているようだった、DioのZ4やら車がそれぞれ別の現場で停められていた(笑)

サイクルワールド行くと日曜の昼だからかバイク野郎がいっぱい居た(笑)

でいとなべると&NGKいりじうむ他デイトナの強化ベルト 3360
NGK CR9EHIX-9 IRIDIUM IX 1607
安物のプラグレンチ 280+税
メガネレンチセット 980+税
エンジンオイル 1449
後FUEL ラインと廃油ポイとか真ちゅうブラシを購入

プラグは純正なら熱価は8だけどCDIの説明書に高回転主体になるから1上げた方が良いと書いてあったので9に。(純正相当ならCR8EHIX-9)
リアの軸の錆を真ちゅうブラシで落とそうと思いアクセルナットを外そうとすると、、、
ソケットレンチセットもめがねレンチセットも21番までしか無い!!
という事で、ホームセンターへ買いに行く羽目に、、、
イリジウムに交換して出撃、なんだか音と吹けが変わった気が、、
気のせいかも知れないけどパワーアップしたような気が(笑)
ソケットレンチ買って帰って来たらもう日が落ちてしまいました、つう事でプーリー交換は明日にします。


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