Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :近況
といっても、未だにパーツを注文してないので新たにいじったりはしていないのですが(笑)

スパトラの謎はサイクルワールド神戸店へ行った時に、同じオープンエンドというパーツが売っていたので解決。
それと1週間前くらいにサービスマニュアルも入手したのでかなり仕組みが解ってきた。
昨日ラーメン食べに行った時に旧神明沿いに新たなバイクパーツ屋も発見、ドライバースタンド2りんかん伊川谷店らしい、ここでは何故かメタルっぽい曲がかかってて好感度UP(笑)

今後の予定はCDIとプーリー関係を何とかしようと思う、フロントのブレーキパッドがあの状態だったので、プーリーケース内もかなりくたびれているんじゃないかと推測出来る。

色々走ってみてリミッターが効いてる様子も確認出来た、初めはその発する音で壊れるんじゃないかとびびったけど(笑)
なんせ素人なので解らない事だらけだ。

ZOOM Pointの人みたいに格好良くしたいなぁ(笑)
青は良いね、自分のは白でおまけに中古だから色がくすんじゃってって(泣)
通勤に使ってるから塗るとなると少しの間使えないし、、 塗りなおしとなれば下地白だから楽か(笑)

話は変わるけど、デラックス版が出たけど、どの辺がデラックスなのかってツッコミたくなるねぇ(笑)
どうせなら初めからフロントディスクにするとかすれば良いのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪ですか、こっちもいよいよ寒くなってきました。

ゲームはやってません、、、
平日は時間が、、
2005/11/17(木) 07:14:35 | URL | 香坂くるみ #eqP7eH0Y[ 編集]
とうとう雪降った…
のでしばらくスクーター封印です。
雪が降らない地方の人はうらやましいのぅw
ところで、なんのゲームやっとるんかに?
2005/11/16(水) 22:26:12 | URL | かいちょー #P3Alq9X.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
