Black Talon
最近は何メインでしょう?
新譜:ハロウィン、どうかな?
Keeper Of The Seven Keys -The LegasyKeeper Of The Seven Keys -The Legasy / Helloween

とりあえず、このジャケ絵はなんか、、チープだ、、 なんでしょこのB級臭さは、、、

中味ちょっと聴いてみたけど、B!のレビューで書かれてるみたいに、このタイトルにする意味は、、 今のハロウィンだから前のKeeprアルバムとは何の関係も無い、わざわざこのタイトルにしなくても良かった気がする、Keeprのアルバムの後継はEdguyのトビアス君のAvantasia Pt12だってカイ・ハンセンも言ってたんだし、あっちの方が新章って感じ(笑)、曲がどうこうってのよりデリスよりトビアスの声の方が好きなので、、
内容的には普通に今のハロウィンだと思う、2枚組みにする必要は?
2枚とも結構あまってるんだけど(笑)
キャンディス・ナイトがダークな感じで歌ってるので意表をつかれた。
あと、Come Aliveって曲のさびメロがマイヤヒーとかぶってる気が、、(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかんだで、HELLOWEENの「KeeperOf The Seven Keys-The Legacy-」の聞いた感想を聴いていなかったので、過去の作品をまとめながらの感想というか駄文をお楽しみあれ。PLACE VENDOMEの記事を見て貰えば解るとおり、自分はキスケ信者です。しかし、実は94年以降...
2005/11/09(水) 13:44:31) | INSIDE TRAGEDYの交換日記
