Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :構造を理解する為に
1023zoomer01フロアボードだっけ、なんかそんなのを外してみる。

本当はもっと早くやりたかったんだが、休みの日は天気が悪かったりそんな感じで(笑)
中古なので激しく汚い、FUEL TANKの所に土が溜まってたり、とりあえず燃焼系の機械は高校の時に単体のエンジンをばらして以来だ、右も左も分んない(笑)
今日はどういう感じで収まってるのか見て適当に汚れを拭いて終わり、ブラシとかクリーナーを買って来なくては。

1023zoomer02エンジンとキャブ部分

ちなみに今回の写真は全部携帯電話

戻すときにシートレール付けずにフロアボードに座ると超ローダウンで笑った。

1023zoomer03スーパートラップ
他のスーパートラップを見るとエンド部分は塞がってるんですがコレは何か直管状態の様な気が、、
一応エンド部分のみサプレッサーのバッフル状にはなっていますが、、
後エキパイとマフラー本体の接合部分に隙間があるんですが良いんですかねぇ、教えてエロい人(笑)

まあ、音はもう慣れたし、ほかの大きいバイクはこれ位の音出して走ってるんで、まあ良いかなぁと、ただうるさいくせに遅いのは笑えますが。

1023zoomer04ZXの前脚とか言う奴

これが初めから付いてたので中古のを買ったんですが、何かこのディスクブレーキあんまり効いてない気がするのは気のせいでしょうか、パッドが減ってるとかセッティングがなってないとかそんな感じ?

まあ、適当にいじって行こうかなぁと考えてますが、なんかそろそろ寒くなって来て、2輪には辛い季節が、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ZOOMER ズーマー(ホンダ原付バイク)」に関連するブログ記事から興味深いも...
2005/11/07(月) 21:39:24) | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
