Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
新譜:プライマルフィアーキタ―!
Seven SealsSeven Seals / Primal Fear

てか10月の頭に出てたんやん(笑)、金曜に尼から届く。

CD ExtraでタイトルチューンとEvil SpellのPVが入ってる、このあたりiPodを意識してるんだろうか、とりあえずPV観てみる。
タイトルチューンのSeven Seals はスローな聴かせるタイプ曲で意表を付かれた、Evil Spellは出だしとか単調でいまいちかなーって思ってたけどさびメロは良い感じ。

で本編
1曲目いきなり使いまわしっぽくて、ちょっとしょんぼり。
いや、前作 Devil's Groundが冒頭でMetal Is Forever~ とスクリーミングシャウトから始まって気合い入りまくりだったので、今回もかなり期待してたので。
さらに激しくとかいてた割りに、タイトルチューンといい、他にもバラード系の曲が目立ち、ちょっと後退した感が有る、2曲目はキャッチーで良いね。
まあ今回もギターがビューン(笑)って唸ってるしラルフの声は文句なしだし買って損は無しだけどね。

Primal Fear
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
