Black Talon
最近は何メインでしょう?
お気に入り ハンドガン編
ほかのカテゴリが埋まってるのに、ここだけ無いのはアレなので現状のお気に入りを挙げときます。
とりあえずハンドガン編です。

V10、WA Wilson TSGC、KSC GLOCK 26C造りかけのV10、WA Wilson TSGC、KSC GLOCK 26C
3つともコンパクト・モデルやね(笑)

TSGCは限定ブラックと通常の2個1、フレームを通常分、パーツ類を黒の物にしている、インナーバレルはback upの物を使用、グリップはCrimson TraceのLasergrips Model LG-304を装着。

CTC言うても伊藤忠テクノサイエンスやない、しかしアレは大不祥事やね。


G26C
グロックです、semi/fullで撃てる一番小さいやつです、cuteです、アルミ鋳造スライド&アウターバレル装着、インナーバレルとステンレス・リコイル・スプリング&ガイドはKM企画のを装着、リアサイトはKSCの純正アジャスタブルサイトを装着。

サイトはTrijiconのノバックにしたい気もします、あとLaserMaxのリコイル・スプリング・ガイド・レーザーを入れてみたい気もします、それとKSCの焼結ハンマー&シアーに変えたい気もします。


G26C 2
グロックはマガジンボトムにグロックのマークが無いとグロックじゃないっ!!
と云う事でKSCのおにぎりマグバンパーを装着しています+2と書いているが弾は増えません(笑)

ThinkPad T40 92J です、当然US keyboardに換えてます、オールドマカーとしてはデフォです、FOMA SH900i です 、Surefire E2D DEFENDER です、
E2DはLEDじゃありません、LEDのにこの様なストライクベゼルは付いてません、付いてるのあっても高くて買わないけど。



SFA V10
造りかけのV10は弾を入れずに撃てば動作するのだが、弾を入れると激しくガスを噴出して止まってしまう、調整途中で今放置、サイトはコルト・オフィサーズ用のTrijiconサイトを付ける、リアサイトの加工は終わっているがフロントサイトは動作調整してから。

V10もLasergrips付けてます、LasergripsとTrijiconサイトはGunAccessoriesで買いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
