Black Talon
最近は何メインでしょう?
iTunes 6
ついこのあいだ5にしたのにもう6?
Videosって項目が増えただけ?

エンハンスドCDに入ってるMPEGもライブラリに追加出来る様だ、5あたりから変わってたのかもしれないけど。

5ではUS版落としても強制的に日本語にローカライズされてしまう仕様だったけど、6では元に戻っている。

後5の時にQTもアップデートされて、シンクパッドの分はQT Proにしていたのだが、バージョンアップで新たに買いなおさないと駄目になっている。
携帯電話用のG3のファイル作るのにProにしていたわけだが殆ど使ってなかったので今回はスルー(笑)

あ、ここに書いてるのはWindows版ね、Mac版はみてない、Mac上げんと、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iTunes 6 がもうリリース。9月8日に iTunes 5 になったばかりなのに...無計画な感じ。来週から発売される新 iPod のためなのだろうが、それだったら、 iTunes 5 はリリースせずに 6 を 5 としてリリースすべきではなかったのだろうか。違和感がありながら、ダウ...
2005/10/13(木) 22:30:19) | しんちょうずるーむ
