Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : オーシャンズ14?
くるみん10/0810/08の成果

2nd、寝落ちのリスボンから、
起きると最新の戦術を紹介してる人が、とりあえずやっとく事に(笑)
ヴェネツィアで「戦略戦術認定書」取得。
クエ「黄色く美しい円(ヴェネツィア)」を紹介してもらい受ける。
アテネ北西にて「アステリスカス」を発見しクエ完了。
クエ「その文字が示すもの(リスボン)」を受ける。
カーボ北東にて「セネガル川」を発見しクエ完了。
サンジョルジュで報告すると冒険33に。
クエ「ドゴンの神話(サンジョルジュ)」を受ける。
大西洋中央西岸にて「アンマ像」を発見しクエ完了。
クエ「混乱をもたらす神(サンジョルジュ)」を受ける。
アフリカギニア湾北にて「エシュ像」を発見しクエ完了。
クエ「ヨルバの神話(サンジョルジュ)」を受ける。
アフリカギニア湾北にて「オロルン像」を発見しクエ完了。
狙い通りルアンダでダイヤ100%になっていたので支援を受けて518個積む。
イング同盟になって100%でも高い。
途中何回も意識が途切れ気味だったのでオポルト着いたら休憩、そのまま寝てた。
起きてログ見るとジーニアス河井さんにきられてた、アピールコメントにインド行きと書いてあるので1stを連れて行ってもらう事にする。
プリマスで1stへチェンジ。

地理4 216/3200
生態4 1910/3200
視認5 277/2500
探索9 1702/8100
開錠8 1114/6400
宗教4 1151/1600
生物5 299/2500
宝石取3 1000/1800


てぃり10/081st、リスボンから、
酒場へ行くと、オーシャンズ関係者がいっぱいでびっくり(笑)
3艦隊でインドへ向かう
タマタブを発見。
カリカットへ到着し倉庫拡張、みんな太陽寺院とかいろいろやってた様ですが意識が途切れ途切れになってたので胡椒600個積む。
ロンドン行きのクエ受けてそのまま寝落ち。


オーシャンズ14オーシャンズ14

リスボン酒場入ったときは整列しててびっくりした(笑)













大艦隊!!


















途中では、まったり釣りとか(笑)

しかしCC禁止商会と言いながらこれだけの人数で協調行動がとれるなら解禁すれば良い気もしますが(笑)
まあ、参加しない人はCCだと邪魔になるから今のスタイルで良いのか(笑)



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
商会チャット禁止なのがまたいいんです(笑)。
アピールコメントで必死に交流してます!
2005/10/10(月) 02:45:53 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
