Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : アレの数は5個
くるみん10/0510/05の成果

2nd、カリカットから、
インド到達の功績らしいですよアレは(笑)
クエ「古代ペルシャの大宮殿(カリカット)」を受け、猫教のロジさんとクエをする。
ペルシャ湾北岸クーヘ・ラフマトにて「ペルセポリス遺跡」を発見しクエ完了。
猫教のワトさんにまたまた安く+16ジベを造ってもらい、ラックス㌧に改造してもらう。
虹裏の人に宝石商転職クエを紹介してもらう、まだ何も積んでなかったので、まきにゃにヘルプしてもらい適当に荷物を積む。
ジベはカリカットでは色変えれない。

視認5 207/2500
考古8 1751/6400
宝石取3 868/1800


1st、活動無し。

やっぱり平日は時間的に1,2個冒険クエしたら終わりって感じに。

倉庫UPアレの様子
5個といわずに10個くらい、、、

これのせいだろうけどカリカットは大賑わいですよ(笑)

ペルセポリス遺跡ペルセポリス遺跡

昨日に続き大物(笑)
階段があって上に上がれる。

コメント
この記事へのコメント
とるとる
冒険連れってくれてありがとう!
またいっしょに行こうぜ!
2005/10/08(土) 09:10:55 | URL | ロジーラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
