Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 大暴騰を見る
くるみん10/0310/03の成果

2nd、リスボンから、
クエ「カナリア諸島の大きい島(リスボン)」を受ける。
ラスパルマス東にて「フエルテベントゥラ島」を発見しクエ完了。
クエ「二本足で立ち上がる猫(サンジョルジュ)」を受ける。
アフリカ南西岸にて「ミーアキャット」を発見しクエ完了。
仕事から帰ってきてインすると、ルアンダがダイヤ92↓、9+3の人にサポートしてもらって買ってたら、いきなり値段がおかしい、あれっ?て見ると大暴騰、一気に190%↑、、、
その場の人たちはみんな固まってた(笑)
サポしてもらった人から原価買いで408個積む、スキル上がんない、、 自分で買えたのは100個ちょい。
PKも活発っぽいし、どうしようかと思ってたら眠くなってきてそのまま落ちた様だ。
後でログ見ると、、

ベベル・ド・ベル>宝石支援9+3~お気軽にどぞ^^
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
SION>外あらしー
ベベル・ド・ベルは香坂くるみに敬礼した
ベベル・ド・ベル>放置かな?
ベベル・ド・ベルは香坂くるみを指差した
SION>ぽいね
ベベル・ド・ベル>おぢさんイタズラしちゃうぞw

この後どんな会話があったのか、、  支援でお世話になったお二方です(笑)
ドーバーで108%だったので売る。

地理4 136/3200
生態4 1742/3200
視認5 101/2500
生物4 1583/1600
宝石取3 865/1800

1st、活動無し。



しかし、こうやってダイヤとか買ってると、いつも思うんだけど圧倒的にイングの人の方が多い、ポル人本当に少なくなったなぁと思う、この間の土日もリスボンで冒険支援しますーって叫んでも誰も来ず、バザーの必要が無くなったからか、もしくは大航海自体人が減っているせいかリスボンの人気もかなり減ったし人口の半分は㊥とか、、
別の説ではポルは星人ばっかりでインド方面にいるとか居ないとか、、

まあ、次の土日も多分冒険サポートシャウトすると思うのでよかったら声かけてください、スキルしょぼいけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
