Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
初原付(笑)
ずまこの歳になって初めて原付とか笑うけど、今日役所で登録出してナンバー取って来る、それから近所のバイク屋行って自賠責入ってヘルメット買う。

初めて乗った感想、なんか車と全然違って楽しい、ガキが意味もなくグルグル町内何周もしてるのがなんとなく分った、遊園地の乗り物に近いと思う、全開にすると叫びたくなるね(笑)

つうか付いてるスーパートラップがうるさすぎ、住宅街なので恥かしい、マフラー換えんと駄目かも、、、

今日は初体験が多かった、ドキドキしたよ♪
セルフで原付に給油もしたし(笑)

マフラー換えて、CDI付けて、プーリー換えて、、 金無いわ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
