Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : サンゴ祭り?@@
くるみん9/199/19の成果

2nd、ルアンダから、
起きるのが遅れて108%だった、ちまちま買ってると相場が上がってしまった。
その後は支援受けてダイヤ180個に。
プリマスで108%だったので売る。
リス付近で交易、フレの人にお願いしてティリの商サムを受け取る。
クエ「陸にあってはいけないもの(リスボン)」を受ける。
大西洋中央西岸にて「巨大なサメの骨」を発見しクエ完了。
ケープに行きダイヤのブローチを買う。 (ケープはターン950)
途中から某リスボンの商会のMさんに支援してもらい、ダイヤ405個積む、結局リスまで一緒に帰る。
アムステルダムで116%だったので売る、交易23に。
クエ「クーフーリンの槍(リスボン)」を受ける。
ナント教会でクエ完了。
うたたねして入るとメインさんが居たので造船するために1stへ。
2ndから戻ってきて、メインさんとマラガに行くとサンゴ祭りで人いっぱい(笑)
とりあえず363個積んでアムステルダムで売る。
クエ「ニシンの調達(アムステルダム)」を受ける、リス行き。
マディラで交易してるとかいちょーと合流、砂糖売った後2人でルアンダに向かう。
ダイヤ411個積む、宝石取引3に。(商サムターン524)

探索9 1064/8100
生物4 1323/1600
宝石取3 0/1800


1st、リスボンから、
メインさん用に商用ガレオン造船、浮いてるとIRCでマラガのサンゴが安いとの事、2ndへチェンジ。

造船10 1038/10000

ほね?なにこれ?(笑)

るあんだールアンダにて

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、カリカット行きPT日は楽しかったです(´▽`)ノ
あと商用ガレオンの造船ありがとうございました、早く乗れるように頑張ります(*ノノ)
PS、頂いた船って容量変更って可能でしょうか?もし出来るようで、お手間で無かったらお願いしたいのですがm(._.*)m
2005/09/23(金) 07:25:59 | URL | メインクーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
