Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 買い付けの日
くるみん9/189/18の成果

2nd、コペンから、
100%でふっかけ2回で売る交易21に。
ルアンダに向かい132%だったのと眠くなったので寝てしまう。
起きたら110%台になってたのでどうしようか考えてたら猫教のメインクーンさんが居たので喋っていたら丁度108%に下がったので支援してもらい買い付け、ヘルデルで132%だったので売る。
リスボンへ戻って食事して、1stでカリカット行く為にチェンジ。
2ndからチェンジ、ファロでかいちょーに受け渡しお願いして、胡椒、ダイヤ、サファイヤを売る、交易22に。
そのままアフリカ方面へ買いつけ、何処も高い!
サントメで真珠を買おうという事になったがかいちょーの力を持ってしても9個が限界、69個買った段階でルアンダ行って寝ようという事に(笑)

宝石取2 295/800

てぃり9/181st、リスボンから、
メインさんとカリカット行きのptに入りインドへ向かう。
途中視認で17個ダイヤ拾う(笑)
カリカットで胡椒500、サファイア58個つんで転職クエ「サファイアをヨーロッパへ(カリカット)」を受けて帰る。
メインさんがクエ出しブーメランしてる間、あまってるカロネ14門2本をボッタクリ価格で売る(笑)
2人で無事リスボンへ戻り「宝石類取引許可証」を取得、リスボンは胡椒51%
ファロが102%ちょっと悩んだが2ndで売る事に。
2ndの後、醸造のイワノフさん用に商用ガレオン造船。

火器取3 473/900
鋳造14 903/19600
造船10 993/10000



私信:Vさんへ
   最近は平日は仕事で殆ど出来ないので、今日長時間やってて居ない事に気がつきました、正直他の人のblogとかも全く見れない状態だったので気が付くのが遅れました、、
   あんまり接点は無かったかもしれない、何があったのか全く判らない、現状ではあなたのblogも綺麗にワイプされてますね、ちょっと寂しく感じました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
