Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 久々に鋳造
てぃり9/049/04の成果

1st、リスボンから、ファロで鉄鉱石、ダブリンで工業品とか買って鋳造上げ。
ダブリンで名匠カロネ14門1本、通常1本製造。
ハンブルグで名匠カロネ14門1本、通常1本製造。
猫のロジーラさんが冒険上げるので2ndで合流する事に。
2ndから戻り、カロネ14門1本製造。
鋳造14に、ハンブルグで落ち。


鉱石取5 1612/5000
火器取3 414/900
工業取4 1534/1600
鋳造14 25/19600


くるみん9/042nd、リスボンから、
ナポリでロジさんと合流、
クエの合間にロジさんが持ってきたバッカニアからドロップの「隠し財宝の地図(アテネ外)探索開錠10」5枚開ける、結構手ごわかったけど何とか開けて「レディ紋章」と古美術品とかget
途中紹介で、将軍と敵国の娘と王女クエ(2)「ラダメスとアイーダ(アレクサンドリア)」を受ける、アレクで終了。
アテネでロジさんと別れ、将軍と敵国の娘と王女クエ(3)「王女の涙(アテネ)」を受ける。
ジェノバで落ち、続きは明日。

視認4 1273/1600
探索9 506/8100
開錠8 836/6400
考古8 1178/6400

サムとガレアスロジさんと

でかい!、サムがバルシャ並み、まあ私のは探検用ばるしゃなんですがね(笑)

冒険上げの間は収集日記ですね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
