Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 遠浅の海って何?
くるみん9/039/03の成果

2nd、ジブラルタルあたりから、
クエ「黒い森の島(リスボン)」を受ける。
「スカンジナビア半島」を発見しクエ完了。
クエ「ブリテン西の小島(ロンドン)」を受ける。
「マン島」を発見しクエ完了。
クエ「北欧の毒蛇の調査(ロンドン)」を受ける。
オスロ北にて「クサリヘビ」を発見しクエ完了。
クエ「十二枚の連作タペストリー(ロンドン)」を受ける。
ナント教会にて「マクシミリアンの狩猟」を発見しクエ完了、酒場でアンジェリカさんに会いました。
クエ「宗教画の新しい流れ(ロンドン)」を受ける。
アントワープ教会にて「人間を守るキリストの犠牲」を発見しクエ完了。
クエ「百年戦争の騎士(ロンドン)」を受ける。
ロンドン冒険ギルドにてクエ完了、盗賊転職証「掟の書」を獲得、ナイト紋章はどうしたかって?ごにょごにょ、、 ロンドンの6番とかで、、 なんか6番商館に縁があるなぁ、、、
あと別の商館でクロス紋章を購入、6番より安かった。
クエ「凍る海(ロンドン)」を受ける。
「ボスニア湾」を発見しクエ完了。
クエ「ボッティチェリの傑作(ストックホルム)」を受ける。
マルセイユ離宮にて「プリマヴェーラ」を発見しクエ完了、ジーニアス河井さんに会いました、何か急いでた様子(笑)
クエ「バアルの宝玉(セビリア)」を受ける。
アフリカ北岸にて「バアルの宝玉」を発見しクエ完了。
リスボンへ行くとすふぁかいちょーがダブリエ売っていて、士雲さんと合流して3人でポル22章イベントに行く事になり1stへチェンジ。
ちなみにナイト紋章は1/3以下の値段でリスボンでバザーされてた(笑)
今日は6.5Mくらい無駄使いした。

地理3 1566/1800
生態4 1102/3200
視認4 1185/1600
探索9 266/8100
開錠8 695/6400
生物4 903/1600
美術7 3777/4900
財宝6 6955/7200


てぃり9/031st、リスボンでフリゲ造船。
2ndから、3人でポルイベント22章する為カリブへ、22章終わりサンディアゴ、ハバナを発見しかいちょーはここで落ち、投資してジャマイカで色々買って、士雲さんはここで落ち。
ファロで交易品を売りリスボンで落ち。
イベントは24章まで。

鋳造13 13845/16900
造船10 899/10000



ダブリエ&エプロンポルトガル醸造商会
では商会員募集中!

かいちょーとバザりながら勧誘のシャウトやってみたり、すると同じアレクの商会も勧誘シャウトしてた(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
