Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 考古学者に転職!
くるみん9/19/01の成果

2nd、アテネから、
朝は適当に七不思議とか先駆者、トロイ財宝はもちろん出ず。
早めに仕事から帰ってきてinして、さびた宝剣が欲しいので地図出そうかなぁとアテネ書庫に行くと、以前開錠上げでお世話になったじたんさんが象牙女神像の艦隊募集をしていていた、話をしていると「例のクエが出たんです」って、まさか、、
クエ「トロイ王家の財宝(アテネ)」を受ける。
そのまま女神像で開錠上げ、開錠8冒険30に。
ヒサルルクの丘で「プリアモス王の財宝」を発見しクエ完了、アテネで報告し転職証「考古学論文」を獲得、早速転職し考古学者に。
造船するのに1stへチェンジ。
戻ってきてss撮って寝ようとしてたら「イスラムの王制」の紹介が、、
本当は伝説の王が出てたからそっちをしたかったけどペグの王冠欲しさで(笑)
って2回目だから出なかったし、、
戻ったら当然伝説の王無いし(笑) 冒険素人なのでしょうがない(笑)
アテネで落ち。

探索8 6373/6400
開錠8 624/6400
考古8 792/6400
生物4 743/1600
美術7 3641/4900
財宝6 6871/7200


てぃり9/11st、醸造の士雲さんの商ガレオン、猫教のLyndeneさんの商用キャラック造船。
デミキャ14が1個売れ。

造船10 859/10000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
