Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
Centrinoに!
注文していたIntel PRO/Wireless 2200BGが届いた。

t40 topキーボードとパームレストを外した所

T40の92Jにはフィリップスの11abカードが付いている、だからCentrinoじゃなかったのだ。
この当時はbが主流でコンボはインテルは出していなかったと思う、ハイエンドになるほどCentrinoじゃ無くなるという(笑)

いまではbの上位互換のgが主流になってaとか付いてても全くの役立たず、おそらくbもgもAppleが標準でつけたからじゃないかなぁ、USBの普及も実際iMacで推進されたし。

さうすmini PCIカードの下はsouthブリッジ

2200bg2200bgと元のフィリップスのカード

11g54ちゃんと使えるようになりました。

って、問題無くいったように書いてますが、実は説明読まずにいきなり組んでしまい、「許可されていないネットワークアダプターだから外せ」みたいなメッセージが出て、、
あわくってマニュアル(添付のCDに入ってた、紙媒体のは警告文やらたいした情報じゃないものばかりだった、、)見るとT40はBIOSのUPをやってから装着しないといけないみたいな、、、
先言えよって、読んでませんでした(笑)
という事で3回ばらしています(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
