Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : スキル上げとトロイ!
くるみん8/288/28の成果

2nd、ナポリから、
クエ「古代エジプトの護符(ナポリ)」を受ける。
ギザ地方にて「金のスカラベ」を発見しクエ完了、金のスカラベを取得。
スカラベを商館に出しに行くと100k程利益を受け取り、何出したっけって調べると、、
どうやらロロ兜を100kで出していた様だ、、 桁1個間違えてるし(笑)
アテネで以前開錠艦隊でお世話になったヴォイドさんに誘われて開錠考古艦隊に。
先駆者と西進を回す、その後は象牙の女神像地図回し、その過程で「銀細工の甲冑の地図(ロンドン北北西)開錠4」をget
ソロに戻り、
クエ「医学書の最高権威(ジェノヴァ)」を受ける。
アレクサンドリアモスクにて「医学典範」を発見しクエ完了。
ナポリ、ジェノバとクエ出なかったのでマルセイユへ行くと、昼の開錠上げでご一緒してたリナさんがいてトロイを紹介してくれるという事で、
クエ「トロイ(マルセイユ)」を受ける。
トルコ西岸ヒサルルクの丘にて「トロイ考古学地区」を発見しクエ完了。
クエ「紳士淑女の行儀(マルセイユ)」を受ける、何やらこれがアスタロトの宝玉の前提の一つじゃ無いかと言う話らしい。
ピサでクエ完了。
何故か今まで未発見だったモンペリエを発見。
時間切れでマルセイユで落ち。

視認4 965/1600
探索8 4968/6400
開錠7 4298/4900
考古7 4695/4900
宗教4 651/1600
財宝6 2741/5000

■アレク6番商館在庫 (8/28 19:15)
 銀細工の甲冑
 アガール
 金のスカラベ
 医学書*2

てぃり8/281st、すふぁーのフリゲ造船、しぇすかのフリゲ、輸送用キャラック造船、艦尾砲鋳造。
商館の青銅は全部売れてた!!

造船10 790/10000



かるろー8/28先を越された!

リスボンにて
もうこれ系のネタは駄目ですね(笑)
まあアカウント追加にならずに済んでよかった。

この人、このキャラ育てる気なんでしょうか?(笑)
今の所は売り子の様ですが。

アテネ門番合間の悲嘆で

アテネ門番、、

トロイトロイ!

記念撮影してたら、
ptの2人は先に飛んでました(笑)

正直もっと後にしか受けれないと思っていたので嬉しかった、ありがとう!
後続の転職クエは考古をあと200程上げれば自力でも可能です、むしろアテネにいると紹介は多いしね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
