Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 地理クエとか?
くるみん8/208/20の成果

2nd、リスボンから、
クエ「バルト海の湾の調査(リスボン)」を受ける。
マディラで交易していると交易19に。
「フィンランド湾」を発見しクエ完了。
連クエ、詩集クエ(1)「ハンブルグの騎士(アムステルダム)」を受ける。
ハンブルグでクエ完了。
クエ「フランス北西部の海岸線(アムステルダム)」を受ける。
「サンマロ湾」を発見しクエ完了。
クエ「地の果ての岬(ロンドン)」を受ける。
「ランズエンド岬」を発見しクエ完了。
クエ「思い出の首飾り(ロンドン)」wikiに希少クエらしいとの記述があり、社交がいるので一時的に社交を取得し王冠かぶって受ける。
ナント教会にて「王妃の首飾り」を発見しクエ完了、冒険28に。
クエ「針山のような動物(リスボン)」を受ける。
アフリカ北西岸にて「ヤマアラシ」を発見しクエ完了。
クエ「列をなす巨石(リスボン)」を受ける。
ナント外カルナックにて「カルナック巨石群」を発見しクエ完了。
クエ「壮大な旅行記(リスボン)」を受ける。
チュニスモスクにて「三大陸周遊紀」を発見しクエ完了。
クエ「グリーンドラゴン(リスボン)」を受ける。
サントドミンゴ外で「グリーンドラゴン」を発見しクエ完了。
サンディアゴ、ハバナを発見。
ハバナ840k投資で酒造秘伝第2巻取得。
リスボンで落ち。

地理3 1291/1800
生態4 650/3200
視認4 653/1600
探索8 2807/6400
考古7 1664/4900
生物4 1226/3200
財宝5 4316/5000


1st、活動無し。


カルナック巨石群カルナック巨石群

柱状の石が適当にころがっってるだけ。

ほりほりカリブはシアル様と行ったんだけど、冒険するって言ってた割りに掘ったり交易品載せたりレシピ投資ブメで時間かかって結局グリーンドラゴンのクエしか出来なかった、クエのチョイスに問題ありだった、、

掘ってる間シアル様は適当にNPC狩ってた。
探索はカリビアンハンター、カリブ民族服、羽付ソンブレロ、ソンブレロ、カリビアンドレス、ドレッドヘア、パイレーツシャツ(2)といった所、カリビアンドレス2つ出したかったが出ず。

酒造秘伝第2巻はまだランク足りなくて、何時使えるようになるのかな?(笑)

おまけおまけ

変な子が写ってる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
