Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 北の方で冒険?
くるみん8/178/17の成果

2nd、ロンドンから、
クエ「アイルランドの遺跡(ロンドン)」を受ける。
ブリテン島東岸にて「ナナカマド」発見。
ボスニア湾西岸にて「アナグマ」2回目発見。
ダブリン郊外奥にて「ボイン渓谷遺跡群」を発見しクエ完了。
クエ「法学の基盤(リスボン)」を受ける。
ナポリ教会にて「ローマ法大全」を発見しクエ完了。
クエ「聖人の年代記絵画(ナポリ)」を受ける。
ヴェネツィア教会にて「聖地で説教する聖エティエンヌ」を発見しクエ完了。
ヴェネツィアで落ち。
カリビアン壊れてしまいました!

生態4 522/3200
視認4 329/1600
探索8 2100/6400
考古7 1185/4900
生物4 1106/3200
美術7 6945/9800
財宝5 4084/5000


1st、活動無し。

ぼいんぼいん

なんか平べったい円盤状の遺跡、
やっぱぱっとしないね(笑)

比較マディラでジーニアス河井氏とお話

で、遂にフレ登録、本当は丼もアクティブ状態でとりたかったが
丼の中の人が盆で何かあんまりプレイ出来ないとか何とか、
並んでたら面白いのになぁと、、

萌えて~なんでこの人たちは弱いのにいちいち襲ってくるんでしょうか、、

とりあえず燃えてください、、

火炎砲は燃えると楽しい。

腹筋アテネ法学クエの途中で寄ったアテネでまた腹筋に遭遇、
って終わってましたが(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
