Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 商館移動ならず
c0064574_1323239[1].jpg8/10の成果

1st、ヒホンから、ダブリン、ハンブルグへ行き昨日の続き、初アンフェール14門製造
醸造の士雲さん用のカロネ14を3本、デミキャ14を3本(内名匠2本)

帰りロンドンへ寄ると、なにやら人だかり、なんか演説していた、聞いてる間にジェノバ価格で大砲バザーしてると名匠だけ売れた、名匠の値付けはどうやら安いらしい(笑)

プリマスでデミキャ14門1本追加。
そうこうしていると、すふぁっちが琥珀買いに行くという事で2ndへチェンジ。

2ndから戻りジェノバで残り6本のデミキャ14をバザーで完売!

鋳造13 10805/16900
鉱石取5 811/5000
工業品取4 1063/1600
火器取3 389/900

c0064574_135994[1].jpg2nd、チュニスから、メンテ明けダッシュかましてミッション敢行!!
inすると商会管理前には数人の人が同時in、あわてずクリックしたが

「購入できる商館がありません」

と非情なメッセージが(笑) No Mercyっすよーー
そもそも、メンテ前後、変動があったかも把握していないからかなり適当、現場ではうなだれる人も、、、
メンテ前にはるまきさんにシェスカでジェノバに張っててもらう手筈だったがinしてない(笑)のでそのまま急いでジェノバに向かう、途中IRCで「ぎゃーすまん」って(笑)
その後ジェノバは変化無しとの報告、ジェノバ商館管理前で落ち合い、うなだれる(笑)
鋳造の続きをする為1stへ戻る。

1stから、ジェノバでかいちょー、シェスカ(なんとなく以前からの流れでまきにゃと呼んでるんだが)と合流、委譲されていた会長権限はすふぁっちに戻す。
蜂蜜配達クエ受けてマルセイユに寄った際あの事件現場に立ち寄る、誰も居なかった(笑)
途中プリマスでアンフェ14門受け渡ししてもらい、士雲さんにカロネ渡す。
ロンドンで士雲さんも合流して4人でコペンハーゲンへ行くと琥珀94%ですよ!!
275個積む、ティリで来れば良かったかと少し思う、コペンでは猫教のラックス㌧が商ガレオンにいっぱいのダイヤを抱えてうろうろ、相場が下がってて売れなかったらしい。
リスボンに帰り、102%ふっかけ1回で売る。
適当に交易転職クエとかやって解散、眠いので1stで大砲売って早く寝たいから1stへチェンジ。



c0064574_1451034[1].jpg初アンフェール14

載せるほどの物ではないけど、
鋳造上げだした頃からこれ造りたかったのですよ(笑)
趣味装備だねー

早速くるみのほうに積んでます、ちょっと嬉しい。

c0064574_1523841[1].jpgメンテ後のチュニス商館管理前

速攻入ったのにこんなにコンテンダーががが!!!
空いてなくてうなだれる人も、、、

醸造もしばらくアレクサンドリアっぽいです、まあ無い商会に言わせれば贅沢なのかも知れません。

アレクなら要らない(笑)と言う意見も有ったりしますが、、、

c0064574_271498[1].jpgロンドンでの怪しげな集会!!

なにやら中央の人が演説をしていました、
それを見ている周りの人が盛んに叩いていました
(叩きでなく激励らしいです(笑))

中央の人はどうやら棄てキャラらしいのですが、公約をしたりとやたら威勢が良かったです。

そんなのはどうでも良くて、見ているみんなと同じ様にバザー出していたら、ちゃっかり名匠デミキャだけ売れて行きました、ここでも通用する値付けという事はまだ上げても売れるという事でしょうか?

c0064574_2164247[1].jpg来ました!オーシャンズイン
ジーニアス河井氏が代表代行を務める商会です。

あの事件の現場です(笑)
詳細は 教祖Blog in Notos
猫教団Blog
オーシャンズイン代表代行航海日誌 を参照。

c0064574_2263868[1].jpgこれがお間抜け秘書の

ジャン・ピエール・佐藤

かぁ(笑)

なんでこんな名前なんだろ、フランス人ならセバスチャン・ローブとかアラン・プロストとかあるだろうに、、、

なんで佐藤やねん!!

ん? メリッサ なのか??@@

c0064574_230184[1].jpgCC禁止商会という、よくワカラナイ商会にしては(決してそのプレイスタイルを否定するものではありません)、かなりの出店物が有りました、まあこれを見ると教祖のやった事は焼け石に水というか、、
でも、ネタの為にあそこまでやるのが凄いよね(笑)

ssは河井氏の商品と思われるココナツミルク、怪しいタイツ人間に負けずに頑張ってください(笑)

追記:オーシャンズの皆さん大慌てで商品用意したっぽいですね、ホント迷惑なタイツ人間だ(笑)

c0064574_362957[1].jpg醸造買出し艦隊

琥珀の買い付けでコペンへ

そして行く先々で勧誘シャウトを敢行、ロンドンの演説現場でも(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
