Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : ブーンと胡椒とカッパと、、
c0064574_135233[1].jpg8/09の成果

1st、ジェノバから、ダブリン行って鋳造しようとしていたら猫教数人でインドへ行く事になり、急いで切り上げてセビリアに行く。
デミキャ14門は4本完成。
セビリアでカリカット行きクエ受けて、猫教5人艦隊でインドへ。
特殊大砲強化法のレシピを購入し胡椒600個積んで、セビリア行き海事クエ受けて5人艦隊で帰る、誰も胡椒燃えなかった(笑)
胡椒を2ndへ渡す為にキャラチェン。

2ndから戻り、アンフェール14門とカロネ14門x3を造る為に、また北海方面に行く途中ヒホンで落ち。

鋳造13 6565/16900
鉱石取5 235/5000
工業品取4 789/1600
火器取3 381/900

c0064574_1382429[1].jpg2nd、ヴェネツィアから、胡椒の受け渡しにパルマに向かいつつ、
クエ「画期的な絵画技法(ヴェネツィア)」を受ける。
ナポリ教会で「ゴルゴダの丘」を発見しクエ完了。
クエ「奇岩の宗教都市(ナポリ)」を受ける。
パルマでかもっちの胡椒受け渡し、ファロでティリから胡椒600個受け渡ししてもらい、
交易が16から18に。
ナポリに戻ってすふぁっちと合流。
トルコ北岸、アナトリア高原で「カッパドキア」を発見しクエ完了。
トレビゾンとカッファ発見(笑)
クエ「アナトリア半島の狩猟生活(アレクサンドリア)」を受ける。
すふぁっちはアレクで落ち、そしてすふぁ会長から明日の重要なミッションを託されたのだ(笑)
トルコ北岸、アナトリア高原で「石の鏃」を発見しクエ完了。
連クエ(3)「カバラの謎(イスタンブール)」を受ける。
ヴェネツィアでクエ完了。
明日のミッションの為にチュニスで落ちて1stに戻る。

c0064574_1423088[1].jpg今日の猫教インド買出し艦隊。

出発前の艦隊の様子

行きは途中ブーンとか丼とか叫んでいた気もするが、、、
カリカットではPKがうろうろしていた。

そして帰りは行きの元気はどこへやら、眠くなる人が2名、やたら船が燃えてる人も(笑)
疫病が伝染するし(笑)

c0064574_1473182[1].jpgカッパドキアにて
かいちょーと。

なんだが、変な物体、、、
アブ・シンベルもこれも、
やっぱピラミッドには負けてると思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
