Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 冒険に戻り
c0064574_8301450[1].jpg8/08の成果

2nd、ジェノバで野良でptに入る。
pt解散後適当にクエやって海事25に。

史学家に戻り、チャドリでも買おうと東地中海でうろうろしていて海賊に襲われて倒すと爵位が上がったメッセージが。
とりあえずベイルートでチャドリ買って、商館があるアレクサンドリアへ(笑)、やっぱ行っとかないとね。
商館に撤収の鐘100個置いてみる。

ちなみに冒険職に戻ったのでサムブークに乗ろうと思って船見てみると、砲室12、あれ?
そう、てぃりでも改造出来ないので砲室船室はデフォルトのままだった、丸腰での移動はなんか嫌なので結局フリゲートのまま、、、  誰か改造して下さい(笑)

リスボンへ向かっている途中ジブラルタル海峡で7/27の記事友成楓さんとすれ違いざま辻切りすると、Tellが帰ってきて日記始めたとの事で教えていただく。

リスボンの王宮に行くとカリブ海入港許可証と爵位が上がり六等勲爵士(8)に。
船の色とか変えようとしてたら、R16の造船の人のシャウトが有り、駄目もとで改造してもらえないかtellを飛ばすと無料でしてくれるという事で、お金も提示したけど結局ただでしてもらえた、ありがとうイングのk(仮称)さん、助かりました。

クエ「古代ギリシャの歴史書(リスボン)」を受ける。
受けた後ちょっとでも美術取上げようとマディラ行ってるとすふぁっちがinしてきたので、前述のクエを一緒にやる事にする。
ジェノバ教会で「ヒストリアイ」発見しクエ完了。
連クエ(1)「錬金術師からの依頼(ジェノバ)」を受ける。
途中で水銀が要るっぽいのでセビリアへ、そしてヴェネツィアへ、ここ数日ヴェネツィアの旗付き襲ってたので正直入れるか心配でしたが(笑)
アレクサンドリアでクエ完了。
すふぁっちは商館で落ち。
連クエ(2)「世界霊魂(アテネ)」を受ける。
ヴェネツィアでクエ完了、ここで落ち、ステータスSSのペチコはここの酒場報告に買った残り(笑)

1st、活動無し。


関係ないけど、またまた7/27の記事の鴨に拝まれているシアル様は香坂の事をずっと看板だと思っていたらしい(笑)、丼じゃあるまいし、でも偽キャラ出来るね(笑)



c0064574_9124787[1].jpgで、丼といえばもうアンジェリカさんですよ(笑)

こことかここ見れば分る様に、、、

海事してたらジェノバの港から出るときに発見しちゃうんですよ(笑)
それで、反射的に丼コール(笑)

あれー? おかしいなさよなら、ジェノバ。もう、いろんな人に後ろ指差されたり『丼』と言われることもないわ。の筈なのに(笑)

結局海事途中3回、冒険でジェノバ寄ったときに町中で1回、丼コール

正直ちょっとやり過ぎかな、ごめんねアンジェリカさん。





私がジェノバでアンジェリカさんに丼って言ってる時にすふぁかいちょーは醸造の募集シャウトしてるのでありました、とりあえず街に着くたびに、大変です、新規加入ありません!!

でも、最近はそれなりに活性化しています、まったり、大人?@@な感じで(笑)

c0064574_9261412[1].jpg行ってきました、アレク6番商館!!(笑)


ジーニアス河井氏の真似して(笑)、
でも毎日更新とかしない♪



商館在庫 (8/8 23:00)
 卵*4
 野ウサギ*3
 銀細工の甲冑
 アガール
 ビィウエラ
 船大工の金づち
 金のスカラベ
 医学書
 撤収の鐘*100
 イワシの炭火焼*189
 神の像彫刻術



ウサギは商館のペットらしいですよ、
アガールは勿論ポルトガルイベント対応

あと士雲さんがピザ置いてたらしいけど売り切れー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
