Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 祝、醸造商会商館獲得!!
c0064574_0115160[1].jpg8/03の成果

1st、ハンブルグから、今日は大規模適用で長時間メンテ。
メンテ明けで入ってみたものの、疲れてて鋳造する気にも2ndで海事する気にもなれず、もう落ちちゃおうかと思ってぼーっとしていたら、すふぁっちからtellで「ティリさんー、商館ゲットしましたー」え?Σ(´□`;)、え?、???@@
いきなりの展開で状況把握できず(笑)
とりあえず、アレクサンドリア6番らしい、状況聞くのに2ndへチェンジ(笑)
活動無しでss無し。

c0064574_0125251[1].jpg2nd、ジェノバから、話を聞くと
どうもたまたま昨日すふぁっちがアレクで落ちて、メンテ明けに行ったら6番9番が空いていたらしい、これは取るべくして取ったという事か(笑)
そして、またしても6番! 猫教も6番、獣の数字かもね。
アレクといえばジーニアス河井氏のところがあるじゃないかと思ったけどマルセイユに引っ越したのね(笑)
アレクはホントに大都会なんでしょうか?(笑)
落ちるつもりが、こんなの聞いたので目がさえてノリで海事pt行ったけど、間が悪いptだった、1周で解散、丁度疲れが戻ってきたのでいいタイミングだったかも。

新国実装で亡命してる人がちらほら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
