Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 大将軍はタンバリンがお好き
c0064574_9583676[1].jpg7/31の成果

1st、ハンブルグから、昨日の続きで鋳造ブーメラン。
昨日分とあわせてデミキャ14門12本完成、ジェノバに行って露天売り。
猫の人が海事pt募集していたので2ndへチェンジ。
2ndから戻り、実はハンブルグからジェノバに行く前にリスボンでジーニアス河井氏(本物)と偶然会って少しお話しをしたのだが、その時に中国大将軍を生で見ないとと言う話になって、やっぱ現地に行かなくてはという事で、急いでラスパに行く。
なんとか間に合い現地ではまたも将軍コールが(笑)

開会式では
中国大将軍>今日とても疲れる>_< もともと食事をしにいきたかった しかし私は約束を違えることができない やはり準備をして参加しにくる 試合 みんなの遊んだからかうことを望む 私は満たして引き延ばす 以上~~~
という大将軍の挨拶が。

参加者で誰とは言わないが寒い人がいたが、今日も大盛り上がり、大将軍はあっさり沈みましたが(笑)
オールスターも終わりジェノバに移動して2ndへチェンジ。
デミキャ3本は2ndへ移動、残りは完売。

鋳造13 1507/16900
火器取3 320/900
鉱石取4 2620/3200
工業品取4 420/1600

c0064574_9594273[1].jpg2nd、ジェノバでらずらいとさんとラピスさんのptに入る、旗付きNPC襲いまくりで冒険者だから内心入れなくなったらどうしようとガクガク(笑)、経験は流石によかった、海事22に。
大将軍見るので1stへチェンジ。
戻ってきて、野良のptに入る、その後解散になったのでまたまた鴨鍋とヴァーさんと3人で回す、その前の野良ptは機雷と白兵で正直仕事無くて経験があまりもらえなかったが、この辺の能力になると3人ぐらいが丁度良いのかもしれない、ただしクエ引きが悪いと何回もブーメランするハメになるが(笑)

c0064574_10181425[1].jpgリスボンでジーニアス河井氏(本物)と遭遇。

SSがこんなのしか無かった、、 これじゃ河井さんが叱られてるみたいだ、、、

最近別の偽物を見た事もあるし、場所が場所なだけに、名前を目を凝らして見て、さらに慎重を期してステ確認して商会名をチェック(笑)

少しお話をさせていただきました、イベント進行中だとか、blogにも書かれていますね。

c0064574_103007[1].jpg新たな名言生まれる!!

沈没した大将軍の応援!!

c0064574_10383266[1].jpgオールスター戦終了後

タンバリンをたたく大将軍
昨日もたたいてた(笑)

最後には胡椒7k発言。




その後、中継ライブカメラのチャットに

大将? > 1M=100RM

な書き込みが、、、
せ、宣伝?@@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
