Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 鋳造R12に
c0064574_1304561[1].jpg7/24の成果

1st、ジェノバから、アルギンで積んでた鉄鉱石持ってダブリンに材料集め、その前に、、、
調理さよーならー 非優遇で知らない間にR7の688/9800まで上がってましたが工業品取引を取るので破棄、あれ?冒険転職した時に調理棄てて何か取るはずだったけど、なんだったっけ?
調理はポルトガルで馴染みの豚パワーでなんとなくここまで上がりましたが(笑)
ダブリンで鋳造12に。

タッグトーナメントを観にカンディアへ、途中商会の人に商用ガレオン造船、トーナメントの方はぐずぐずしてたから少ししか観れ無かった。
その後、ジェノバに行き、また鴨に頼んで大砲受け渡し。

造船10 496/10000
鋳造12 315/14400
火器取3 186/900
鉱石取3 1697/1800
工業品取2 150/400

c0064574_1312530[1].jpg2nd、ジェノバで大砲受け取り、鴨鍋とちょっとだけ海事。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
