Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 鋳造、胡椒、ジェノバ
c0064574_5183295[1].jpg7/22の成果

1st、ジェノバから、アルギンへ行って鉄板造り、鉄鉱石持ってダブリン、プリマスへ。
スキル枠欲しいので交易上げようとインドへ向かう、鴨鍋ptに入る為にマダガスカル付近海上で2ndへチェンジ。
2ndから戻ってきて、カリカットへ。
胡椒600積んでリスボン行き海事クエ受けて、カリカットから出て海域変わったところで嵐、、
そのままLogoutした、、、  と思ったけどSS撮るのに入り直した(笑)
適当に進んで落ち。

造船10 451/10000
鋳造11 11201/12100
火器取3 137/900
鉱石取3 1467/1800

c0064574_51919100[1].jpg2nd、ジェノバ、1stからチェンジ、鴨鍋と海事pt。
海事16に、やっと造ってあるサムに乗れるぞー(笑)
とか言って、まったりptとか経て、なんとなく海事が17になってたり、早ーい、やっぱ海事職にすると上がりが早いね。
大砲の方がもうout、1stを早く地中海に戻さないと。


それよりジーニアス氏に鴨が料理されてますよ(笑)

あー、後、醸造のかいちょーの2ndが東地中海でSufiyにやられてた、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
