Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 鋳造とジェノバ
c0064574_263574[1].jpg7/20の成果

1st、セビリアから、昨日出した鎧は売れてた、アルギン行って鉄板造り。
自分は使わないけど鴨が要るっぽい事を言ってたので在庫造っておこうという事で。
リスボンでブーメランして大砲の材料集めて、セビリアの商館でデミキャ14門を3個組み立て。
丁度鴨鍋が、鉄板買いにセビリアに来てたので、引渡しをお願いする、で2ndへ。



鋳造11 9397/12100
鉱石取3 1157/1800
火器取3 93/900

c0064574_272392[1].jpg2nd、ジェノバから、
大砲、装甲を受け取り、海事pt鴨鍋と、昨日とほぼ同じ、ちょっとメンバー的にかみ合わなかった感があったが、、逆にスリル(笑)
そうこうしてたら、すふぁっちがイルハン出したので、紹介してもらう事に。
イスタンブールに着くと冒険25に。
イルハン終わらせてジェノバに戻って転職クエ出して用心棒に転職、ゴメンナサイ、、禁を破って逃げに出ちゃいました(笑)
てか、いまさら転職しても遅かった気がするが、、、
で、また海事pt入って海事15に、目標まで後1だよ、やっぱ転職遅すぎ、、、
こうなればアラの19までやっとく?(笑)
ジェノバで落ち。

なんか、タッグマッチ予選の動画で試合終了後に教祖の横をおもくそ横切っている2ndの姿が、、、 一瞬ちょっとびっくりした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
