Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 戦闘上げと鋳造
c0064574_545542[1].jpg7/15の成果

2nd、ジェノバから
単独じゃどうも海事クエをまともなの引けないっぽいので、カリアリ下あたりでNPC狩り。
イスラム商船隊には勝てなかったので撤退してそれより弱いのを狩る、海事11に。
醸造商会の3人でジェノバクエ等を行う。
海事12になるとかもっちの2ndと差が出来るのでまずいと思い、1stで大砲の材料集めに。
かもっちinしてきたので、1stから戻り。
しばらく2人でクエやりつつNPC狩ったり、pt募集して回しやったり。
海事12に、ジェノバで落ち。

c0064574_5472182[1].jpg1st、大砲の材料集め、ダブリン行った所で2ndへチェンジ。

鋳造11 4211/12100


今日は大海戦があって、初日だがイスパがイングに勝っていた、僅差では有るが流石、ポルはここまで連携出来て無いから辛いよね、というか、自分のキャラではかかわれねーよ、、  造船も鋳造も海事も中途半端やん(笑) えらそうにいえねー(´・ω・`)

こそこそ冒険してきまーす(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
