Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 冒険と戦闘上げ
c0064574_4585087[1].jpg7/14の成果

2nd、リスボンから、
なにげにクエ見てたら有ったので「古き時代の王(リスボン)」を受ける。
1人で王冠出してももったいないなーって事で、そのままその辺のNPC狩ろうと思い、イベリア海賊を撃破、これはダウでも勝ってたから余裕過ぎるって事で、マディラ方面に。
マディラ武装商船隊がいたのでやってみる、勝ちましたよ、ただしミスって旗艦初めにやっちゃいました(´・ω・`)
経験40しかくれなかったよ、、、
早く戦闘クエしたいので、王冠のクエを猫教でアナウンスしたり、でも誰も希望者いないのでリスでシャウト、最後の一人が教祖とか(笑)
オポルト教会で「勇王の王冠」を発見してクエ完了、勇王の王冠取得。
クエ「ラファエロの名画(リスボン)」を受ける。
ナポリ教会で「ヒワの聖母」発見しクエ完了。
ジェノバで海事しようと思っていると、猫教の人がマルセイユで「血に飢えた暴君(マルセイユ)」を引いたのでptに入れてもらう。
ナポリ郊外で「コンモドゥス帝の剣」発見しクエ完了、コンモドゥス帝の剣取得、なぜかその後海事クエ「航路に潜む危険(ナポリ)」をやる事に(笑)
鴨2ndとジェノバ海事とかNPC狩りとか、海事ptとか入ってみたり「ジェノバよ私は帰ってきた!」状態、しかし新クエ増えたりしてちょっとトレンドとか変わってた(笑)
海事10に、経験値半分のハンデは大きいね、なかなか上がらない、しかし転職はしない。
アイテムいっぱいでダウ売ってしまったので後には引けない、16までがんばって上げよう、別にピンネで冒険しても問題ないけど。
そのダウ売ったお金を全部手術道具につぎ込んだりしてたり(笑)


1st活動なし。


c0064574_4594150[1].jpgオポルト教会で「勇王の王冠」発見後、教祖と記念撮影。

ゴールド聖闘士だからしょうがない、つうか掘った金鎧つかってるだけ(笑)
あと、絶対潜水艦の人だよな(笑)、髪型もそうだし、あれは後ろ髪くくってた気もするが、、、

このキャラで「にあわねー」とか言ってたらクリリンの孫氏に怒られるわ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
