Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 胡椒、戦闘上げ準備
c0064574_436340[1].jpg7/13の成果

1st、カリカットから帰ってくる、リスに着いたら冒険20に、結局胡椒552個。
2ndにわたしてファロで103%売りで交易16に。
すふぁっちと、かもっちと受け渡しとかやってからピンネと大砲造りに北に向かっていると、すふぁっちがゼノビアの剣のクエ引いたので2ndへ。
戻って北の方へ、ハンブルグでピンネースを2ndの戦闘用に造船、そして大砲の材料集め。
セビリアで14門デミキャ組み立てて受け渡しへ。
フレの人に鉄板打つのに金属系追加装甲作成法レシピ購入。

造船10 333/10000
鋳造11 4170/12100
火器取3 44/900
鉱石取2 735/800

c0064574_4363879[1].jpg2nd、1stからチェンジ、
クエ「剣が眠る神殿(リスボン)」を受ける。
ベイルート外ビブロスにて「女王ゼノビアの小剣」を発見しクエ完了、女王ゼノビアの小剣を取得。
受け渡しで昨日のサムブーク、ピンネース、デミキャ14x3個を受け取り。
キャラック売却。
色々戦闘上げ用に買い物する、造ったサムに乗れるようにしないとね(笑)
かもっちの2ndも胡椒受け渡しで交易16なって商枯れ乗れるようになった。
今日は受け渡しで出たり入ったり忙しい日だった(笑)

かこいいばるしゃだ(笑)、オークで-11%仕様、けっこう速かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
