Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : スルたん、胡椒
c0064574_719055[1].jpg7/12の成果

2nd、アテネから、
何をしようとしていたか覚えてないので、とりあえずスルタン回しに参加。
pt解散になりそうだったので、かもっちに造船する為に1stへ。

c0064574_7194958[1].jpg1st、かもっちに商用ガレーと輸送用ガレー造船する、どっちも2ndで使用する為のもの。
かもっちは2nd胡椒上げ、自分も2nd胡椒上げの思惑で2人で胡椒を求めカリカットへ行く。
かもっちはブーメラン途中で落ち。
かなり気が早いが、くるみ用に-11%のチークサムを仕込む。
今回の胡椒で交易上げて、戦闘は適当に頑張ってあげて乗るつもり、戦闘用にピンネも造らないとな(笑)
カリカットぽこたーんは3422。
ブーメランして、セビリア行きクエ受けて、インド洋沖エリチェンしたらいきなり嵐、、、
そして嵐2回目来て胡椒48荷崩れ、、、  眠いからここでLogout
2ndをファロリスボンに移す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
