Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOLとか、BF2についてとか、
ひろしです、、、、
ウチにあるPCではどれもBattlefield 2のdemoが動かんとです、、、
ひろしです、、、、

どうも、Videoスペックがどれも足りないらしい、、、
シェーダーfunctionがないとか、あってもVideo メモリが足りんとかそんなこんなで、、
BF2製品版買ってきても動かんちゅう事やん、、やりてーよ(笑)

まあBFって、なんか1942だっけ? あんまりリアリティはないよね、どっちか言うとスポーツみたい、陣取り合戦、サバゲノリみたいな。
でも、AAOとか、FPSの現用戦闘ゲーとかやってると1発でやられたりするから、普通に戦争とかやりたく無いし行きたく無くなると思うんだけど(笑)
リアルだと1回やられたら次は無いよ、当たり前だけど(笑)

まあ、そんな事はおいといて、なんか私用で大航海2日くらい? 休んでたっぽい、おまけにもう最後9日にどうやって落ちたか不明(笑)、アテネの酒場にいるようだが、、、

c0064574_17112965[1].jpg7/09の成果

2nd、アレクサンドリアから、
クエ「古代のビール(アテネ)」を受ける。
アレクサンドリア書庫でクエ完了。
クエ「遊牧民族の西進(アテネ)」を受ける。
黒海北西岸にて「バトゥの財宝」発見しクエ完了、冒険24に。



1st活動なっしんぐ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
