Black Talon
最近は何メインでしょう?
かわどんトラップ
7/07分の所で書いてるように騙されてたんですが、実際に犠牲者が、、
あの時教祖と直TELLしてなかったら、晒されてたのは自分だったかと思うと、、ガクガク
そのときのログをここに掲示しておきます、関係無い人の名前は伏せておきます。


--------------- ここから ---------------

食堂の主人>さ、どうぞ。ゆっくりしていってくれな
あ■■■■■8>もちろんです
>> ELECTRA>なんでジーニアスさんが教祖blog宣伝してるんだ、、
ジーニアス河丼>フフ
ジーニアス河丼>まんまと騙されてるね!
>> ELECTRA>ぎゃ
>> ELECTRA>2垢か
>> ELECTRA>かわどんか、、
ELECTRA >>>昨日のネタ、みた?w
ミ●●●●ザ>冒険者転職クエ紹介または、同行できます。広場紹介人@3
ELECTRA >>>フフ・・・・。
あ■■■■■8>最新の戦術クエ紹介できる方いますか?謝礼1M
>> ELECTRA>くりりんの孫だっけ
ELECTRA >>>結構気合入れて作ったのに・・・
ELECTRA >>>そのまえー
>> ELECTRA>ああ
ELECTRA >>>号外2で。
>> ELECTRA>騙されてた気が、、
ELECTRA >>>うそん?w
ELECTRA >>>フフ
>> ELECTRA>やられた、、
ELECTRA >>>w
ジーニアス河丼にフレンド登録を申し込みました
>> ELECTRA>かわどんめ、、
ELECTRA >>>ねたに気付かれないとそれはそれで悲しい
ELECTRA >>>;;
ジーニアス河丼とフレンドになりました
>> ELECTRA>マジで今も騙されてた、、
ELECTRA >>>w
ELECTRA >>>ティリスさん最高ね!^^
>> ELECTRA>河井とか注意深くみてない
>> ELECTRA>つうか
ELECTRA >>>普通はそうかも。。。w
>> ELECTRA>名前の頭にジーニアスってつけるところが凄い
ELECTRA >>>かっこいいよねー
あ■■■■■8>最新の戦術クエ紹介できるかたいますか?謝礼1M
>> ELECTRA>後気になるのが
ELECTRA >>>うん
>> ELECTRA>パ○○○○○○藤、どんなんだ、、
ELECTRA >>>w
ELECTRA >>>いいネーミングセンスだよね
>> ELECTRA>たまにみるけど、いったい、、
ELECTRA >>>ド△△△△臼は忘れられない!w
>> ELECTRA>そのへんは笑い誘ってねらってるって判るんだけど
ELECTRA >>>そっかー
ELECTRA >>>ティりさんのツボは複雑だね・・・・・w
>> ELECTRA>パ○○○○○○藤ですよ、意味分んないw
あ■■■■■8>最新の戦術クエ紹介できる方いますか?謝礼1M
ELECTRA >>>ウンウン
>> ELECTRA>くっそー、しかしやられたなー、、
ELECTRA >>>ウププw
>> ELECTRA>だまってたら未だに気付いて無いよ><
ELECTRA >>>それはそれで悲しかったり・・・・w
>> ELECTRA>本人やと思って、あやうくblogみてますよって
>> ELECTRA>打つとこだった、、
ELECTRA >>>あ、それ聞きたかった!
ELECTRA >>>^^
>> ELECTRA>あぶねーw
ELECTRA >>>チェ・・・
ELECTRA >>>ちょっとタイミングが早かったか・・・
ELECTRA >>>ねたが増えたのにw
>> ELECTRA>まあ離席中なってたからw
工房職人>ここは工房だよ。何が欲しいんだい?
アイテムを購入しました
工房職人>ありがとよ
ELECTRA >>>リセキはずしておこう・・・
>> ELECTRA>対応しないとだめだよw
ELECTRA >>>うん
出航所役人>出航ですか?

--------------- おわり ---------------


ログ冒頭では偽物を発見して本人と思って、アピールコメントを読んだら教祖blogよろしくと書いてた訳ですよ、
普通に疑問に思って教祖にtellしたら目の前の河丼からSayががが、、

後半では罠を完璧にする為のアドバイスになってるし、、、
アンジェリカさんすみません、、、

まあ実は2ndで使ってる香坂くるみって名前自体が某MMOの時に丁度河丼氏と似たような出自なんだよね(笑) 
パチ合戦の最中に出来たネタネーム、、、

関係ないけどジーニアス河井格好いいなぁ、まさに天才すっよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
