Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : インド洋入港許可証取得
c0064574_11413726[1].jpg7/08の成果

2nd、アテネから、
アテネ西で採集で丸太集めて工芸上げをしていたが、採集3なっても丸太の取得率が上がらない、こんなの時間の無駄だと思い、もうのこ買って上げようと思う、行動回復のチーズケーキもばかにならないし。
採集3なったら海でムール貝が採れる様になった。
絡んできた海賊相手にしてたら戦闘9に。
カリアリで投資して酒造秘伝取得。

リスボンへ帰ると王宮に呼ばれ、インド洋入港許可証取得、あーなんか胡椒買いに行けるように、、、
近くに知り合いいなかったので1stから移すのが面倒だったから、リスボンでのこぎりを800kで購入。
マディラでサトウキビを2回購入分砂糖にしたら、、、

「醸造への道」野望への第八歩、工芸2に、これでビールが造れる。
また一歩野望に近づいた。

醸造という意味では完了だが、ウイスキーが最終ゴールである。
つうかさっさとのこぎり買ってればすぐだったのに、、
クエ「サメの生息地調査(リスボン)」を受ける。
オポルト西沖で「シュモクザメ」を発見しクエ完了。
クエ「ペガサスと女神の大理石像(リスボン)」を受ける。
カレー教会で「天馬にまたがる名声の女神」を発見しクエ完了。
クエ「ヒグマの生息地調査(リスボン)」を受ける。
ビスケー湾南岸で「ヒグマ」を発見しクエ完了。
クエの合間にマディラ等で工芸上げし3に、これでワインまで出来る様になったのでのこは不要に、800kで売ろう(笑)
クエ「対になった天馬の像(リスボン)」を受ける。
ナント教会で「天馬にまたがるメルクリウス」を発見しクエ完了。
合間の工芸上げとかで交易13に。
クエ「麗しの騎士(リスボン)」を受ける。
途中立ち寄ったアレクサンドリアで本物ジーニアス河井さんに会う(笑) 感動した!!  SS撮るの忘れた('A`)
ベイルートでクエ完了。
アテネでやったクエばかりだったので、スルタン回しに参加
散々回して、開錠が5に、眠くなって抜けたが、、、 何故かその後目が冴えたので、
クエ「イスラムの王制(アテネ)」を受ける。
ベイルート外で「トゥグリル・ペグの王冠」発見しクエ完了、トゥグリル・ペグの王冠取得。
開錠上がったので開錠7地図をあけてみる、ピラミッドの中から「ミイラ」発見、、、そのままやんか、、
アレクサンドリアで落ち。
回しの時に2回も出ててたラダメスとアイーダが全然出ないー!!

現状
地理3、考古6、宗教4、生物4、美術4、財宝4、探索7、開錠5、視認4、生態4
工芸3、調理6



1st活動なっしんぐ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
