Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 史学家に転職
c0064574_104533100[1].jpg7/07の成果

2nd、リスボンから、
昨日バザー放置でロロ兜は売れてた(笑)
マディラで美術取引上げ、そして

「醸造への道」野望への第六歩、美術品取引ランク2に。
また一歩野望に近づいた。




リスボン広場で、、、
くっそー、ホンマにやられたわ、教祖に(笑)、気付かずにジーニアス河井さん本人と思って間抜けにもあやうく「blogみてます」って話しかける所やった、、、(詳細は教祖blogで確認願う)
って、あのblogのSS、よく考えたら猫教に入れてるって事か、、、
1stで入らないから気付かないんだな、、、、(´・ω・`)

オポルトで船大工入門・工芸の書、パルマで調味料大全を購入。

「醸造への道」野望への第七歩、マルセイユで工芸修得。
また一歩野望に近づいた。

ジェノバ外で「スノードロップ」発見。
カイロ対岸で「ロゼッタストーン」発見しクエ完了。
初めてスルタンptに入ってみる、実はその前に単騎でスルタン、追悼やってるんだが(笑)
内容は、普通スルタン>追悼パターンっぽいけど、自分がヒッタイト引くからスルタン>ヒッタイトの2回リピートとなった(笑)
ヒッタイト発掘待ちで適当に横の木の下探索したら銀のパイプとかが掘れた(笑)
その後かもっちがようやくイルハン引いたので、猫の人2人と、フレの人追加でイルハンをやり発掘許可証3枚目に、ここで某サイトのデーター見て史学家も探索優遇じゃないと思い込んでて今まで転職してなかったけど、かもっちに言われて誤認していた事が発覚、それで史学家転職する。
追悼したら冒険23に。
アテネで落ち。


1st、活動なし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
