Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : アブ・シンベル!!
c0064574_2502116[1].jpg7/05の成果

2nd、アテネから、
クエ「エジプトの天空神(イスタンブール)」を受ける。
美術品取引上げる為に買った大理石像と古美術品が赤字で売れずに困っていたが、サロニカとカンディアでそれぞれふっかけて何とか赤字だけはまぬがれた。
で、カンディアといえば、また豚(笑)
ピラミッド中で「ホルス像」発見しクエ完了。
すふぁっちと合流、教訓受けてイスタンブール行くと、アブシンベルきたー
クエ「ラムセス2世の神殿(イスタンブール)」を受けて向かってるとかもっちがin、一緒にやる事に、アテネで合流し再度イスタンブールに行きアレクサンドリアへ。
ヴェネツィア書庫にて「古代の墳墓の地図(ピラミッド中)開錠7」「商隊の記録(モロッコ西岸)開錠3」「古代の道具の地図(アレクサンドリア西)」の地図get、またも開錠7か、、  いきなりヴェネツィアなのは上記のクエがイスタン>アレキ>ヴェネツィア>ナイル上流だから。

c0064574_2511078[1].jpgナイル上流アスワン南部で「アブ・シンベル神殿」発見、やった、視認ー2でもいけた(笑)
これで駄目だったら(行程考えると)笑えるよねといってただけに(笑)

で、記念撮影(笑)

アレクサンドリアで報告したら冒険22に、すふぁっちここで落ち。


エジプト北岸で「土器」発見。
クエ「ファラオの巨大な像(イスタンブール)」を受ける。
ナイル上流アスワン南部で「アブ・シンベルの巨像」発見しクエ完了。
イスタンブールでかもっちがイルハン出しブーメランするのでわかれる。
アレクサンドリア書庫にて「古代エジプトの遺物の地図(アブシンベル中)」「とがった石柱の地図(アレクサンドリア西)」の地図get
って、アブ・シンベル神殿の前には強い敵が3人、、、
と思ったら、なんか丁度敵がいなくて神殿前に到達したら敵が沸いてきたのでダッシュして中に、アブシンベル神殿中で「エジプト文字の石板」発見。
エジプト北岸で「オベリスク」2回目発見。
アテネで落ち。
今日はアブ・シンベル発見できてよかった。

現状
地理3、考古6、宗教3、生物4、美術4、財宝4、探索6、開錠4、視認3、生態3
ブーストはいろいろ、、  例えば今日のアブシンベル発見は宗教7いるので仮面と修道衣と新約聖書で+4 いずれも地図やクエで出したもの。


1st活動無し、優遇仕様変更までこのまま放置のはず、造船はオーダーあればするでしょう、、  ジェノバ放置。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
