Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 金目のものが出だす
c0064574_13594550[1].jpg7/03の成果

2nd、アテネから、
リスボン戻ると予告どおり准六等勲爵士に。
リスボン書庫にて「宝物の地図(フランス北西岸)開錠1」の地図get
クエ「トゲだらけのネズミ(リスボン)」を受ける。
アフリカ北岸で「ハリネズミ」発見しクエ完了。



リスボン付近うろうろしていたら冒険21に。

「醸造への道」野望への第四歩、スキル枠が1つ増える。
また一歩野望に近づいた。

クエ「セウタの仮面の噂(リスボン)」を受ける。
アフリカ北岸で「祭礼用マスク」発見、祭礼用マスク入手。
クエ「ヴェールをかぶった女の肖像(リスボン)」を受ける。
マルセイユ書庫にて「古文書の地図(カイロ西対岸ギザ)」「古代の青銅具の地図(カンディア外)」の地図get
ジェノバ教会で「ヴェールの女」発見しクエ完了。
クエ「ヴェネツィアのガラス細工(ジェノバ)」を受ける。
ジェノバ書庫にて「先史時代の史跡の地図(アテネ北西)」「赤い花の地図(アテネ東対岸)」「楔文字の遺物の地図(ヤッファ外)」の地図get

「醸造への道」野望への第五歩、ヴェネツィアで美術品取引を修得。
また一歩野望に近づいた。

ヴェネツィア教会で「行列寓意図飾杯」発見しクエ完了。
ヴェネツィア書庫にて「エジプトの古文書の地図(カイロ西対岸ギザ)」の地図get
クエ「イスラムの王制(ヴェネツィア)」を受ける。
しかしクエは開錠足りないと駄目のようだ、という事でキャンセル。
ヤッファ外で「楔形文字の粘土板」発見。
カイロ西対岸ギザ地方で「死者の書」「パピルスの巻物」発見。
クエ「ヒッタイトの古文書(アレクサンドリア)」を受ける。
アレクサンドリア書庫にて「金細工の甲冑の地図(プリマス南南東対岸)開錠4」の地図get
カンディア外で「青銅の武具」発見。
アテネ外北西で「先史時代の焚き火跡」2回目発見。
トルコ西岸で「シクラメン」発見。
ベイルート北で「ヒッタイト法典」発見しクエ完了、トルコ語いらない
アテネで落ち。
金目のものが出だし始めましたね(笑)


今日はリスボンで絵を発見する高経験クエとかで艦隊募集出して突っ立ってたりしたんですが、覗いていっては誰も見向きもしません、やっぱり鎧とか鎧とか鎧とか剣とか剣とか現物が出るやつじゃないと参加しないのかな? まあシャウトもしてなかったり、あと何故か冒険低そうな人が余り見かけなかった気もする、広場にいたんだがそういう人はひょっとしてギルドのほうにいたのかな?


1st活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
