Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : アテネで開錠
20050816100807.jpg8/15の成果

2nd、アテネから適当に西進とかやる。
クエ「アナトリア半島の古い文明(アテネ)」を受ける。
クエ進めようと書庫に寄るとアテネ地図回しptが募集していたので入る、ここでは人数分の「象牙の女神像の地図(エジプト北岸)開錠7」を出して現地に行きアテネに帰って報告と言うパターンだった。
その過程で「財宝の地図(フランス北西岸)開錠5」の地図をget
途中で睡魔が襲ってきたので、そこそこで切り上げて落ち。

探索8 1855/6400
開錠7 2574/4900
考古7 1035/4900
財宝5 4018/5000


■アレク6番商館在庫 (8/16 23:00)
 銀細工の甲冑
 アガール
 ナタルの杖
 神聖文字の護符
 医学書
 名工の大工道具
 撤収の鐘*50
 クスクス*150

引越し作戦のときに引き上げてからアイテムが少なくなってる(笑)

1st活動無し。


じゃっく1飲んでるのは半分以下なってるし安かったから買って来た、
醸造商会だから(笑)

お酒はコレか梅酒か、あと甘ぁ~いやつ
(カクテルバーのピーチ&オレンジとか、100円とかで売ってるし)

Jackも甘口だ、アルコール度数は違うが(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
