Black Talon
最近は何メインでしょう?
TSG
あ゛ーーーーーーーーー
どうしても欲しくて予約してしまった、、、、  ('A`)ウェブデポチットマンドクセ
ガバはこれで最後にしたいと思う、でもこれ買ったらやっぱりレーザーグリップも買わないといけない気もする、、、

WA SCW HC Wilson Combat / Tactical Super Grade

たけーよしかし、、 怒るでしかし
パーツ類新規作成とか書いてるが、どうなんやろ、今年出たV10とか酷かったもんな買って無いけど(笑)
フッ素樹脂コーティングって書いてるが、TSGCはAKERのホルスターに出し入れしてたらスライドの塗装が剥げてきたし、、、 ('A`)



■結局WAのガバで持ってるやつ、
・むかーしの固定式のシーキャンプのコマンダー(マガジン漏れまくり、DAアクションガバ)
・Rタイプ直前?のウィルソン・スーパー・グレード(コンペ付き、ロングマガジンはステンレスケース仕様、でやっぱりマガジン漏れ漏れ、ただしこれは現行のマガジンが使えるからね)
・RタイプのウィルソンCQB(下がODでサムセフティ片面)
・RタイプのブレイカーV12(限定らしい、後つけアンダーレール、12個のマグナポート、ギルテッドの黒バージョンみたいなもの)
・SCW1タイプのウィルソンTSGC(限定黒)
・SCW1タイプのウィルソンTSGC(通常ツートン)

後インフィニ系の
・Rタイプたぶんプロキラー2(フルオートセレクティブ、SOCOMみたいにアウターにネジ切り)
・Rタイプたぶんコンパクト・キャリータクティカル・キャリー(3インチ、ストックも切り詰め、前にタクティカルスパイク付き)

新日本の
・Rタイプ V10ウルトラ・コンパクト(ツートン、一番初めに出たやつ、こいつは今はパーツ取られてエッジのに組み込まれてる)



WA嫌いなのに結構増えたな(笑)、もうお得意さんや、、、 ガバも昔は好きじゃ無かったんだけど、、、



好きなガバの仕様(適当)
サイトはフロントはドープテイルの後付け、リアはノバック系、トリジコンサイトが望ましい。
スライドは前後にセレーション。
サムセフティはアンビデクストラ。
ビーバーテイルグリップセフティ、ピンで殺すとなお良し。
ハイグリップポジション。
グリップはレーザーグリップかホーグのラバー(ラップアラウンド)
グリップスクリューはヘキサ
バレルはコーンバレル、チャンバー共に色はシルバー
ロング・リコイル・ガイド
ハンマーはオーバル形状の穴が開いた奴、ウィルソンとかのでいい。
控えめなエクステンデット・マグウェル、これもウィルソンとかの、なので使うマガジンはウィルソン系。
バックストラップはストレート。
トリガーは普通に3ホール、フロント・ヘアライン・グルーブ
アンダーレール付いているといいが、ホルスター使えないので微妙。
色はツートーンでフレーム側が明るい色。

つまりウィルソン系でいいって感じ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
