Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 鋳造、だう、㊥狩り
c0064574_1523220[1].jpg6/07の成果

1st、昨日の続きでハンブルグから鋳造上げ、現地でデミキャ14名匠1個造る。
セビリアに戻りデミキャ14通常3個造る、この段階で手持ちが7セット、3個分材料積みジェノバに行き売りながら通常2個、名匠1個造る、合計10セット完売。
鋳造がひと段落したので、商ガレオンでインドへ行く、マディラからカリカット迄98日かかった。
カリカットで投資したらインド神話の彫刻術のレシピを貰う、、 要らないのに、、
2M用意してダウを造っていると商会の人が㊥狩りをするらしいのでspiを誘い一緒にやる事にする、欲しかった艦尾砲のレシピをもらえたりして、まあまあ面白かった、後半は狩れなくなりましたが、、 時間かけられるとどうしようもない(笑)
用意した2Mの残りは銀行に戻したので分らなくなってしまった、、

というか、次のアップデート、造船にはうんこなんですが、、、(造船に限らずだが)
光栄もっとましな事してくれよ!! ('A`)
経験LOSTとかふざけすぎ、何十時間と何M消えると思もっとるんや。

造船9 1611/8100
鋳造11 3332/12100
火器取3 3/900
鉱石取2 675/800

2nd活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
