Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 鋳造
c0064574_1354017[1].jpg6/02の成果

1st、アルギン鉱石練り、マディラ経由でリスボン戻る。
セビリアで休憩しようと思っていると商会の人が船を改造してほしいと言うので、待っている間大砲ブーメランしデミキャ14を2個造る、その後大型キャラベル1隻造船利益200k弱。
もらった材料でデミキャ14を2個造る、名匠が1個出来た、、、
そこで休憩中バザー出していると名匠470k、通常370kで売れていった。
休憩から帰ってくると、火器支援の人がシャウトしていたのでチャンスとばかりに参加してブーメラン、デミキャ14の8個分の大砲280個買う、しかし商会に置いてる砲弾が少し足りないのでリスボンへ行って買ってくる、この時交易36に、セビリアでデミキャ4個造り名匠が1個出来た。
残りの材料を積みジェノバへ行きバザー売れたら現地で造り、名匠1個450kと普通の7個370kで完売。
材料のストックが無くなって来ているので北海に向かいダブリンで落ち。
すっかり武器商人っぽいね。

デミキャ14の原価、商館に置いてる仕入れ値って言うので算出したら220k位になったが、ほんとかなぁこれ、そのアイテムの相場での値段じゃないのか??
元の原価からメモって検証しないと、、、

造船9 963/8100
鋳造9 2812/8100
火器取2 266/400

2nd活動無し。

c0064574_1364378[1].jpg飲み物ー
中味は以前載せたAppleティー、マグもApple、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
